今日はダンナにユウちゃんをお願いし、美容院へレッツゴーおんぷ


出産直前に行ったきりなので4ヶ月ぶりきらきら!!美容院です。

予想以上に髪はボロボロ。

毛先はすっかり退色し、痛んでパサパサ、おまけに抜け毛。

そりゃあ、ひどいもんです。

きっと母乳で栄養がとられてしまうんでしょうね・・・。汗


いつものようにカットとカラー、それにあまり時間がかからないというのでヘッドスパきらきらもお願いしました。ヒャッホゥ極楽極楽ハート②

しかしっ、

ときどきメールで様子をうかがっていたのですがあともう少し、という時にダンナからメール。


ユウちゃんがミルクを飲んでくれなくて困っています。(ノДT)泣


ガ~ン・・・。ガーン


一応混合でミルクをあげていたのですがここ最近母乳ばっかりだったんです。

それでも腹が減ったら飲むだろうと思っていた私が甘かった・・・。○| ̄|_

こうなったらもういてもたってもいられません。

ダンナが子供をかかえて途方に暮れている姿が思い浮かびます。

リラックスどころでなく、美容院を出ると信号にひっかかる度にイライラしながら車をすっ飛ばして帰ってきました。ダッシュエラサ、ほいさ、


帰ってくると泣きつかれたユウちゃんがダンナの膝の上でスヤスヤ眠っておりました。

ごめんね~ユウちゃん。あせる

すでにおっぱいもはちきれ寸前です。

でもアタマはスッキリしたよ、ありがとうダンナ!Wハート



070915_1547~01.JPG


思い切ってボブスタイルにしてみました。襟足がすっきり。カラーはショコラブラウンですっかり秋仕様。

トリートメントとヘッドスパでツヤツヤです。シャボン玉

少々あわただしかったですがいい気分転換になりました。


すっかりお昼が遅くなったので帰りにお気に入りのお店でお弁当を買ってきました。



070915_2002~01.JPG


富雄にある「お菜屋 ままじ」の鮭弁当(500円)です。

ここのお弁当とは細く長いお付き合いです。ヒジキ煮にきんぴら、ポテサラに卵焼き、どれもおなじみですがとっても美味しいんです。これらすべてここのママの手作りで愛情いっぱいです。ハート

おかずは脂が控えめでお野菜たっぷり、ヘルシーでご飯も白米と玄米が選べ体にもうれしいお弁当です。

イートインもあり、作りたてをいただくことができます。ほかに季節のお惣菜いろいろ、手作りパン、ケーキなどが並びます。


お菜屋 ままじ

住所 奈良市鳥見町2-28-17

電話 0742-49-0955 

定休日 日曜日 




そしてユウちゃん。

出ましたっ、得意のこぶし舐め。てへ

私が帰ってきたと思ったら今度はダンナが会社のボーリング大会で出かけていってしまいました。ハートブレイク


どうでもいいけどさぁ。おみやげ、買ってきてよね~Qoooooとでも言いたげです。

070915_2146~01.JPG

こんな顔されると、くくぅッ~かわいいっ!!と思ってしまうワタシ。

完全に、親ばかまっしぐらです・・・。涙