本日はじめての予防接種ということで、地元の診療所にBCGを受けに行ってきました♪

何かを察知したのか、暴れまくっていましたがいざ受けてみると大して泣かず、助かりました。



さてさて、話は変わるのですが、今オムツはSサイズを使っているのですがこのごろ、

オムツがどうもヒップハンガー気味。うっふん


体重的にはSサイズなんだけどなぁ。

足を激しく動かすためかどんどんオムツがさがってゆき、○○コちゃんがもれちゃうことがあるんですね・・・。ガーンA-P

じゃあ、ってことでMサイズ、買ってみました。


いつもはお安い、ムーニーかメリーズなんですが、ダンナがオムツの柄に惹かれて「コレがいい!」ときかないのでアンパンマンのオムツ、買いました音符(柄で選ぶのか?)



070914_2321~01.JPG


中から出して、比べてみました。

右がムーニーマンS、左がゲンキ!!のMです。


070914_2324~01.JPG


折りたたみ方が違うので分かりにくいんですが、実際はかせてみると、違いは歴然!

う~ん、Mだとやっぱちょっと大きいかなぁ。

ほんとはMとSの中間がぴったりサイズなんですがね。

まあまあ、とりあえずもれは防げそうです。イチゴ??



そして、帰りにひさびさにCOCO壱のカレー、食べに行ってきました。

特別って味でもないんですが、な~んかたまに食べたくなるんですよね。あげあげ


ダンナはチキンカツカレーにエビ煮込みをトッピング、ライス600g8辛を注文。


            ダウン
070914_1949~02.JPG

こちら、余裕で完食。昔は1・5キロをぺろっとたいらげていたそうです。カツのトッピング3種類つけてです。ビックリ

当時は相当巨漢だったそう。徹底ダイエットでリバウンドもなく、今は当時より30キロ近くおちています。

ダイエットの中身を聞きましたが。


私にはとても真似できそうにありません汗



私は同じくチキンカツカレーのライス200gをいただきました。

後で胃に残るんでこのくらいがちょうどいいんですよね。

授乳中なのでもちろん辛さは普通です。


お腹いっぱい、ごちそうさまでした!