つい、こないだまでは頭が上げられずジタバタしていたユウちゃん。

うつぶせからだいぶ頭を持ち上げることができるようになりました。

すごい成長です!キラキラ


070913_1438~03.JPG


もちょっと顔が上がったらベストショットなんだけどなぁ。

「ムリ!!」とばかりに最後はエ~ン。あせる


070913_1438~02.JPG

疲れて寝てしまいました・・・。しかもダンナまで一緒に!

こうやってみると、ユウちゃんの服、かなりピチピチです。きらきら


ご飯、できたんですがぁ~。でも起こすのもかわいそうかなためいき

070912_1835~01.JPG



本日はインゲンの胡麻和えを作りました。

ずっとすりゴマを買っていたのですが最近ゴマを炒ってすることにしています。

ひと手間だけど、やっぱり香りが違います~。Wハート


070913_1629~01.JPG