KIHACHIさんにランチへ~♡ | シンプル&スタイリッシュ専門のインテリアフラワーをご提案 IS FLORAL DESIGN アイエスフローラルデザインのBlog

シンプル&スタイリッシュ専門のインテリアフラワーをご提案 IS FLORAL DESIGN アイエスフローラルデザインのBlog

#アーティフィシャルフラワー #フレッシュフラワー#インテリア#インテリアフラワー# IS FLORAL DESIGN

 

リボンこんばんは、IS FLORAL DESIGNのmiyukiですリボン

 

娘が春休みに入り…顔を合わせる時間が多くなりました…笑汗

 

お互い予定がオフの日に

名古屋駅 JRセントラルタワーにあるKIHACHIさんへランチに行ってきました.。.:*♡

 

その日は土曜日の祝日で

どのお店も列をなしていました…汗

 

 

以前…ママ友とのランチ会や友人とのランチで来て以来の久々の訪問♡

 

KIHACHIさんのお料理は多国籍創作料理なので

毎回いくつかの種類から選ぶのを迷います…汗

お料理の想像がつきにくいので…

 

 

 

 

 

 

パンも3種類程ありおかわりできます

 

店内はシックでオシャレ…大人な雰囲気です

お料理の見た目も味も良くサービスも行き届いているので

又行きたいと感じさせるお店.。.:*♡

 

ランチなら比較的リーズナブルに楽しめてオススメかもしれません♡

娘は今回初めて来たのですが気に入ってました♪

 

リボンリボンリボン

 

食事の後に私の大好きな高島屋のキッチン用品コーナーに立ち寄りました♪

 

その時に…自分と似たコートを着ている方がいるなと思ったら

娘に一言…同じコートだよ…

汗と言われ…よくよく見たら同じコートでした 笑

 

私は気に入ったものに出会わないとめったに購入したりしないのですが

この日着用したコートは…私にしては珍しい一目惚れしてしまったコート♡

今年の年明け早々にある冬のクリアランスセールで買ったもの

 

そんな私好みのツボを押さえたお気に入りのコートを

目の前にいる長身でモデルさん風の体型をした綺麗な方

まったく同じと見られるコートを着用している姿に私はウットリ♡

 

「着る人が違うだけでこんなにも雰囲気が違って素敵に見えるコートだったんだね~…」

…と娘が一言

一瞬 場がシーン…汗となりましたが 笑

 

確かにほんとにそうなのです

服って着用する方次第でこうにも雰囲気変わるものなのですね~

体型や身長など遺伝ですからね~仕方ありません…汗

 

でもそんな方と同じコートに出会えて嬉しい.。.:*♡

 

リボン

 

でもこの日にランチに行ったことでいい発見がありました♪

料理教室の案内に目が留まり

私の大好きなメニューの内容でしたのですぐその場で申し込みを♡

お初ですが参加してきたいと思ってます.。.:*♡

 

 

 


 

 

INTERIOR FLOWER SAIKA COURSE

インテリアフラワーサイカコース

 

 

空間に合わせたデザイン色彩を重視したよりインテリアに馴染むフラワーアレンジです。

アーティフィシャルフラワーを使った様々なアレンジの技術を学べる本格的なカリキュラムが組み込まれています。



 

ARTIFICIAL FLOWER

アーティフィシャルフラワー

 

Basic Line Course

ベーシックラインコース

 

アーティフィシャルフラワーを使った様々なアレンジの技術を学べる本格的なカリキュラムが組み込まれています。カラーが選べるため、よりお部屋に合せた作品や好きなテイストの作品に仕上がります。

 

受講費 全12回 ¥129,600-(講習費・花材費込み・税込)

 

 

 


 

 

 

Interior Deco Course

インテリアデココース

 

アーティフィシャルフラワーを使用したIFSAデザインのインテリアフラワーの、より高い技術が習得できるためアレンジの幅が広がります。

(8カリキュラム内2カリキュラムは自由課題です)

受講費 全8回 ¥162,000-(講習費・花材費・課題費込み・税込)

 

 

 





  

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

IS FLORAL DESIGN(アイエス フローラルデザイン)

 

名古屋 半田にありますアーティフィシャルフラワー

アレンジメントのお教室です♡

 

 

ACCESS

 

名古屋鉄道河和線  阿久比駅徒歩10分 車3分♪

高速 知多半島道路 半田・常滑インターから車で5分♪

 

リボン是非お気軽にお問い合わせ下さいリボン

 

CONTACT FORMのコメント欄

OR

erina_kitty08105@yahoo.co.jp