ミルクのホットティータイム、時々吐くドク

ミルクのホットティータイム、時々吐くドク

日頃の鬱憤を

吐き出すぞぉ~!!

Amebaでブログを始めよう!

夢があった。


今でも考える。


でも、もう遅いんだ。


どこから違ってしまったのかな。


いつも見るホントの夢。


追いかけられてることが多い。


若い時からずっと。


だから


今が悪いんじゃない。


ずっと前からそうだったのかな。




初めて使ってみました。

いや、正しくは使ってみようとしました。

小冊子に書いてあるとおり

ロッピーでチケットを出して

商品を持ってカウンターへ。

えっと、商品が無い・・・・。

お店の人に聞いたらその商品は取り扱ってないとの事。

えええ、お昼休みに交換しようと思ったのに、

ここから一番近いローソンなら昼休み中になんとか戻ってこれるかなぁ?

と、店員さんが

「チケットは発券店のみ使用可能で、30分程使用しないと自動的にキャンセルされます。」

一度発券されると他店に 行っても30分くらい経たないと再発券出来ないとの事。

ええええ!

で、帰りに一つ隣の駅から乗ることにして

3件のローソンはしご。どの店も取り扱い無し。

最寄駅で待ち合わせた夫と

2件のローソンへ。

どこも取り扱い無し。

350円くらいの商品を60円分のポイントで交換できるなんて

うまい話につられた私があほでした。

「前に店員さんにローソンチケットってお得なんですよ~。」

って言われたけど

いらいらさせるだけの

詐欺じゃぁ~!!