今回のリゾバは、バイト後の観光が一番エンジョイ出来たリゾバでした。
京都最高だったよぉ~ラブラブ!



交通費ただってのが本当に嬉しいね。




年末年始は、箱根とかの温泉地に行こうかなぁ~と
思っていたのですが色んな偶然が重なって、こうやって関西勤務が出来たことは
本当にラッキーでした。


本当に人生何でもトライしてみるべきです



仕事内容も楽しかったし、まぁ一緒に働いた人が微妙だったけどあせる
死ぬほどイヤという訳ではなかったし、リゾバ経験ワースト1ではなかったです。



{3CA88956-84E6-4945-B90E-A9AF5C928C1E:01}





(福袋のアロマキャンドルでまったり中)


また土日や連休に新しいところに行ってみたいと思います。
ではではリゾバ記録しばらくお休みします m(_ _ )m



ペタしてね