昨日の夜東京について、その後爆睡。。。
今に至ります。14時間位寝てました。


京都では沢山食べた~ラブラブ!
とろっとろドキドキの親子丼。鶏三和(京都伊勢丹地下2F)850円


{4941EFA5-B423-4BDB-BF40-87431E27908C:01}



高級な梅干しつきです。
これもウマシでしたラブラブ



{48876FB3-CEB7-40BE-975E-CEE445603739:01}



ステーキ定食980円 (佰食屋)
限定100食のステーキ屋さんで。

塩と胡椒のシンプル仕上げ~。牛の味がわかります。うますぎ。
その後、おろしポン酢でも。これも最高





{0A4D2947-E194-4B66-9A34-76B92637B568:01}



国産牛のハンバーグ。ジューシ150gなり


{19C580E9-39E0-415F-8C86-EFE7A648D2E3:01}



嵐山ににしんそば450円。
竹林に行こうとしたけど、あまりに寒すぎて。
にしんそばで温まりました。


最初にスープを飲んだら、生臭くって。ニシンにかぶりついたら甘くておいし~
その後、生くさが気になりませんでした。


{9D1A49F4-61FC-4A10-9CBA-0AFBCA3FE97A:01}




五平餅200円。
初の五平餅。もち米を米粒を全部潰さない位にこねて、食感を少し残します。
それで、甘しょっぱいタレをつけてます。




{4BBB2044-DA78-4234-805D-FB18B7627E3D:01}




辻利の抹茶ラテ~160円
これ、京都のどのコンビニでも売ってます。めちゃくちゃ濃厚



{6EB8C541-47D1-4080-895F-60B868E70754:01}





金閣寺の前のアイスクリーム屋さん。
紫芋とクリームチーズ350円。クリームチーズが予想以上にウマシでした。




{C00F32D3-C055-410C-A7C5-7E9583EE50A8:01}





最後に、京都駅地下でたこやき
築地銀だこ(笑)520円。久しぶりに食べました。カリッカリのふわっふわで
タコも大きいし。あつあつでした。



{78C7A4A5-EBBE-4D39-8CD7-1597ADEB4C4A:01}




今まででのリゾバで一番有意義に過ごせたかも。
美味しいのたくさ~んたべました。


年末年始のバイトでちと痩せたんですが、コレで全てちゃらでした。
というか太りました(涙)


ペタしてね