洗顔するときに泡立てるネット
コレがあるのと無いのじゃ全然泡立ち違います。
1~2日だったら我慢するんですが、9日間+旅行期間だと超必須です。




{2754C063-747F-47FC-8D10-D9888E2B1E98:01}




時計。リゾバでやっと時計しました。
いつも携帯で時間確認なので忘れがちだったのですが、やっとこさ持ってきました。
快適に勤務できます。



{E23774A6-3C40-41DF-A8AC-64753780E6B3:01}





そしてスキンケアセット
トラベルサイズをもらったのでちょうど良かったです。
このサイズで9日つかってもまだ残ってます。2週間用なのかな?


最初クレンジングが足りるかなぁ~と思ったのですが、
(アイライナーとかがっつり入れてるので)
後半疲れきってかなり薄メイクに認め、あんまり使いませんでした(笑)



{D4661A22-CB09-4213-B8C0-845C8489C9F8:01}




10日前後のリゾバ必須アイテムでした。