実はこのリゾバを受けた最大の理由は
関西に無料で行けるからなのです。


勤務地からたった1000円の実費で京都へこれちゃいました新幹線
ちなみに金券ショップで1140→1090円とお安く券ゲットチョキ




{B39F28EC-DDAA-40BE-B4B8-3923D29CB806:01}





北海道の観光の際は、たったの2泊3日じゃたらなかったので
今回は3泊4日で予定を組みましたひらめき電球



ホテルにチェックインしたのが午後3時でその後、疲れすぎてたので午後9時まで寝てしましましたあせる夜は近くをぶらぶらして。
おしるこのんで。





{8685D043-17D7-4EB4-A775-B0A107915215:01}






KFCとセブンで色々買ってディナーをこんなかんじで。





{1D2FF06F-8928-4F12-81E9-783BC0BC9E29:01}





京都はもう6年ぶりくらいかな?
交通費2000円実費くらいですんだので嬉しいベネフィットですリゾバニコニコ


ペタしてね