部屋にwifiが届かないので
携帯でテザリングしてみました😆


auを使っているのですが
使うのにネットで申請しないといけません


申請後、結構のあいだ反映されませんが
半日後携帯をみると





新しい項目が!?インターネット共有が追加されてた😊


でテザリングをONにすると。。。。






ネットが使えるように♥️
やった!


七つの大罪早速みてます(笑)





携帯のテザリングでpcを使うのにどの位メモリー使うのか心配でしたが、Yahooみたりメールチェック、アメブロ観覧ぐらいだと全然メモリー使いません!


アニメ20分位みると0.1GB位かな~
それかそれ以下。動画の容量によります!


私は定額データサービスで7GBまでハイスピード✨


今月は5.7GBだから、あと1.3使える(動画13回分)


それ以降でも遅いけどネット繋がるみたいだけどね🎉


携帯テザリング結構使えます!