北海道のラーメンといったら、
もう一幻のえびそばしか頭になかった私ラブラブ!




北海道リゾバに来た初日に食べて
すっかりファンになりました恋の矢



帰りも絶対食べると思っていってみると、ちょっと列ができてました。
午後6時半頃。9月3日。



7時20分にはチェックインにいかないとだったので
並んでみました走る人



17分後、席に案内され
その後列はなく、普通に席に通されていたので
私の17分はいったい。。。とちょっと後悔でしたがガーン



まぁ
これは並んでみないとわからない結果。



そして今回食べたのは



えびそばの塩ラーメン、細麺、味わいスープとんこつ風味+









前回は塩ラーメン、太麺、そのままスープでした。


とんこつが加わると、エビの味が半減
どちらかというと、とんこつラーメンぶーぶー




上に乗っている赤いのがえびの天カスなので
これを食べるとかろうじてエビの味があせる



わたしは最初に食べたそのまま(えび風味)のが美味しかったな。
麺は細麺が最高ラブラブスープに絡む!!








そしてきになっていた、
エビおにぎり~売り切れ。。。午後6時47分。
まぁ8時で閉店なので、そんなもんなのでしょうか?
水曜日で平日なのにねショック!




また今度、新千歳空港へ来る機会がある時は、
午前中から行って、たべに行きますチョキ






最後にラーメンの比較画像~



塩ラーメン、太麺、そのままスープ








塩ラーメン、細麺、味わいスープとんこつ風味+








う~ん
写真だと上の方が油浮いてる気がしますが、
下の写真の方が、コッテリです。(とんこつ)


上のは本当にえび味噌って感じの味で、感動でしたラブラブ



次は、

味噌ラーメン、細麺、そのままスープで頂きたいなぁラブラブ



ペタしてね