さて、前回求人の目星をつける
を書きましたが、
より情報を得るためにWebサイト上から会社へ登録しますニコニコ





私は結構急いでいたので
直接電話しました。
(7月15日の段階。8月1日からスタート希望。2週間前あせる





とりあえず、
希望しているところはまだ募集してますか→YES
だったので、応募したい旨を伝え、




「とりあえず、履歴書送ってください。その後こちらからご連絡致します。」





そして履歴書(というか、フォームを記入)作成し手紙送信手紙
待つども、その日は連絡来ず1日目プンプン
翌日再度電話して確認したところ、





「あ~写真添付してませんね。登録に必須なんですよ。」




と、言われた。。。
必須とか必要とか書いてないじゃんむかっここで時間のロスパンチ!
そして写真送信手紙やっぱりその日は連絡来ず。2日目
さらに翌日再々度電話したところ、




「登録が完了してませんので、担当からの連絡をお待ちください。」



と、
そんなに登録待ちの人多いの?ってか仕事しっかりしてる?
と、いらいらしながら電話を待つこと
その日の午後4時頃電話目キラキラ





内容は
登録内容の確認
希望勤務地  ← コレ決まってないと、また待たされるあせる
期間
職種
その他希望・質問etc....






ワタシ的にちょっと、気になりポイントが結構あったので
わからない点は、先方に確認してくれるとの事で
その他のリクエストを踏まえたオススメスポットを
その場で、パパっと調べてくれると思いきや





「それではお調べしてメールで詳細をお送りします。」








え~
また待つの~しょぼん
ってか、仕事遅すぎるよ。。。とがっかり。
どうせ、その日にはメール来ないのわかってたけど
やっぱり来なかった。3日目





翌日の夕方にメールがきてて手紙
詳細のデータが添付されてました。
ふむふむ得意げ




聞いてくれるって言ってた質問の答えゼロ~
大体15件位オススメスポットを送ってくれたけど、
何か、九州とか入ってるんだけど。
北海道。。。ははてなマーク




一応、
第一希望の場所の詳細はわかったけど
何かこの先任せて大丈夫かな
ってか、ここまでの作業で4日も何も決まらずに過ぎてしまった叫び
自分でも他のリゾート探して見ようって思って
色々リゾバサイトを見てて、ココで発見!!




時給100円多い派遣会社~ラブラブ!
ちょっと小さめだけど、
もう時間ないし、即電話



つづく



ペタしてね