どもーミルクティー採用担当ですラブ

 

 

どうしてもお客様に報告したくていても立ってもいられなかったので

 

 

ブログであげさせてもらいます

 

 

昨日6/2に面接をしたのですがまぁ圧倒的にいい娘が入ったんですわ

 

 

見た目的にはサッシー似の親しみやすい美人で

 

 

中毒性の高いぶりっぶりの可愛い仕草にKO寸前

 

 

おっさん連中がストーカー続出しそうなくらい

 

 

とにかく可愛い過ぎちゃんです

 

 

まれに見るど当たり採用だすな

 

絶対入ってくださいね

 

 

そしてもう一人紹介したいのが以前

 

 

三月の下旬に面接に来て以来

 

 

コロナで自粛していた未経験の超超超

 

 

可愛い未経験のセラピスト【苺谷】が

 

 

電撃復活しました

どーん!顔見せてあげたいところゲホゲホ

 

 

こちらも控えめに言ってめちゃめちゃ良いので

 

 

是非お試しくださいね

 

 

どちらもオーダー取りやすいのは初めだけかと思います

 

 

出勤予定

【苺谷】

6/3 14:00~20:00

6/4 12:00~20:00

6/5 12:00~20:00

6/6 12:00~20:00

【悠愛】

6/3 14:00~20:00

6/4 14:00~20:00

 

PS ちなみに明日も二件未経験の女の子の

デビューが控えておりますのでそちらも要チェックですぞ

面接殺到ミルクティーから目が離せないニヤ