ただいま、ダイエット継続中!!

 


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こんばんは♪

 

YOUTUBEで右往左往してる日々が続いております

 

【自己紹介】

はじめまして。お部屋が日増しに汚れていく汚部屋に住んでいる十夜です。主に掃除とかガジェットイジりしてます。やっぱり何事も真剣にやるのが1番ですね。持っているガジェットは HUAWEI P30 LITE 2台。Xiaomi T9 HUWEI W59 2K タブレット。レノボ X260。レノボ X1 CARBON IOT家電。 PC構成はCORE I5 10400F GTX1050TI。ヘッドホンはオーディオテクニカとANKERの ブルートゥースヘッドホン。ONKYOのアンプとスピーカー。中華ブルートゥースアンプ に ONKYOのブックシェルスピーカーを繋いで寝るときに流しながら寝ます。タバコは1日に 2箱です。アニメは古いアニメが好きで最近のやつは進撃の巨人しか見てません。まず、説明書から 入るタイプです。大体寝る時間はAM2~3時くらいです。撮影は夜にすることが多いです。ここまで支えてくれた方々に感謝します。ゲーム配信は しない方向でいきます。ゲームが好きではないので。。観るゲームは見て楽しんでます。 今現在、ひきこもりになってしまいました。 双極性障害っていう病気になってしまいまして。。月1で通院しています。やっぱり、夜のほうが 落ち着きますね。もっと落ち着き部屋にするには断捨離をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録

 

マイチャンネル

 

フォローはこちらから リンク

欲しい物リスト

 

 

 

やさしい気持ちが

 

溢れ出す

 

いいのかい?

 

キミをもっと好きになっちゃう

 

マシュマロみたいな恋心

 

とろけるくらい好きだよ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

おはようございます(^^)

 

最近は、ビジネス書漁って読んでます

 

手当たり次第って感じで

 

 

少しは成長したいと思い立ちまして

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フォローしてね

 

 

ホームに戻る