ただいま、ダイエット継続中!!

 

 


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こんばんは♪

 

YOUTUBEで右往左往してる日々が続いております

 

 

 

 

 

チャンネル登録

 

マイチャンネル

 

 

ほしい物リスト

 

【自己紹介】

はじめまして。お部屋が日増しに汚れていく汚部屋に住んでいる 地球ちゃんです。主に掃除とかガジェットイジりしてます。配信中に お掃除するところは1回やってみたいです。最近は、再生回数が伸び悩んでいますが 皆さんのご期待にこたえる動画を作っていきたいです。外配信もやっていきたいと 思います。やっぱり何事も真剣にやるのが1番ですね。持っているガジェットは HUAWEI P30 LITE 2台。 HUWEI W59 2K タブレット。レノボ X260。IOT家電。 PC構成はCORE I5 10400F GTX1050TI。ヘッドホンはオーディオテクニカとANKERの ブルートゥースヘッドホン。ONKYOのアンプとスピーカー。中華ブルートゥースアンプ に ONKYOのブックシェルスピーカーを繋いで寝るときに流しながら寝ます。タバコは1日に 2箱です。アニメは古いアニメが好きで最近のやつは進撃の巨人しか見てません。まず、説明書から 入るタイプです。YOUTUBEで知ってる方はHIKAKINさんとたこまるさんしか分かりません。 大体寝る時間はAM2~3時くらいです。撮影は夜にすることが多いです。今の自分には、やれることは 限れてますが、1つの動画を大事にしていこうと思っています。目標は特にないのですが、有名になれる くらいの勢いでやっていきたいと思います。ここまで支えてくれた方々に感謝します。ゲーム配信は しない方向でいきます。ゲームが好きではないので。。観るゲームは見て楽しんでます。 地球ちゃんという名前の由来は特に意識してないでつけました。今現在、ひきこもりになってしまいました。 双極性障害っていう病気になってしまいまして。。月1で通院しています。やっぱり、夜のほうが 落ち着きますね。もっと落ち着き部屋にするには断捨離をしようと思います。精一杯、いい動画を 作っていくので、頑張ります。

 

 

 

---愛のかたち---

 

強がりな子になりたかった

 

なにも隠せない性格

 

いつまでも子供でもいいの

 

わたしは好きな人の前では

 

ドキドキが止まらないの

 

あなたに言葉がつまる

 

どんなカタチでもいいから

 

愛したい

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんにちは😀

 

今日は日差しがあって気持ちいいです✨

 

今後の予定はMtfについて

 

書き書きしていこうと思います

 

興味があったら見てください

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フォローしてね

 

 

ホームに戻る

 

 

 

 

AMAZON アマゾン 楽天 yahoo 翻訳 gmail メルカリ じゃらん 天気 JAL 楽天トラベル FACEBOOK ANA DMM 楽天市場 GOOGLE ユニクロ ヨドバシ 気象庁 みずほダイレクト ヤフオク 天気予報 楽天銀行 グーグルマップ ユーチューブ ようつべ 楽天カード TWITTER AU みずほ銀行 ヤフー えきねっと 地図 SBI ヤマト運輸 三井住友銀行 この世界の片隅に クリックポスト ビックカメラ ツイッター MAP 羽生結弦 ポケモンGO キングオブコント コンサドーレ 前澤友作 出口クリスタ 神戸新聞杯 十五夜 北川景子 井上真央 佐藤エリ 紗栄子 ヤクルト 米谷奈々未 神田愛花 中秋の名月 アメーバブログ Facebook LINE Instagram Twitter  夜を制する者 とうや 夜を制する者とうや 小林麻央 北朝鮮 ドラクエ11 台風 
wbc 松居一代 安室奈美恵 清水富美加 iphone8 ブルゾンちえみ ダウ 黄昏流星群 大本萌景 日経平均 中山美穂 ケンタロウ 工藤静香 橋本環奈 大迫傑 日経平均株価 風疹