とうとう終わってしまったしょぼん


近藤真彦様ドキドキ30周年 あの街この街マッチとデート想い出ツアー ~ファイナル武道館~


12月10日11日と、武道館コンサートに行ってきました。飛行機


初武道館音譜しかも、、、初日はアリーナA席前から2列目!!


奇跡以外のなにものでもありません。。。神様に感謝しますラブラブ


席に着くとスタッフの方から、中野の時に投げた紙テープを渡され

『アンコールの-MOTTO-の時に投げてください


あっ!?中野の時は、カメラさんの後頭部に命中させた私ガーン


今回は、頑張って真彦様ドキドキに掴んでもらえるように、頑張ろうチョキ



いよいよ、開演カラオケ


オープニング、日本地図が映しだされ、ツアーの開催日時と場所が次々と。。。。オーケストラの演奏と共に。。。


あぁ~ヤバいしょぼん涙が止まらないよぉしょぼん


Made in Japanが流れ真彦様ドキドキがゴンドラに乗って登場!!


ピンクのコートラブラブきゃーラブラブカッコイイラブラブ

感動でまたまた嬉し涙汗


初日の最初のMC。。。真彦様ドキドキ。。泣いてたけど。。。

照れ隠しで『言いとくけど、泣いてないからね。武道館のコンサートくらいで泣くわけない』

振り返って、タオルで顔をふいてた。。。しょぼん


いろんな事が込み上げてきたのかなぁ。。。そんな真彦様ドキドキの姿を見て、また、涙が。。。


今回、武道館では、懐かしい“ためいき倶楽部”が聴けた音譜。。最近は聴いてなかったけど、ちゃんと歌えた自分にびっくり目



11日オーラスのアンコールが終わった時、真彦様ドキドキ深ぶかとお辞儀をしたまま。。。

あんな姿ははじめて見たしょぼん



真彦様ドキドキありがとうラブラブ

今年は、私たちファンの為に全国各地にまで来てくれて、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。