お久です~銀時


緋村剣心 神谷薫 斉藤一【るろうに剣心】

最近上向き矢印この人達が出てくる漫画にはまっております

チョーーーーーーおもろいデスワカメ


でわぁ、あらすじを・・・・

え?早くミルクを見せろ?

しもべが、はまってることなんてどーでもいい?

ひどい・・・涙

もー怒分かったよっっ


このブログは、ミルク(犬)ミルクと、そのしもべ(飼い主)ばいちゃんのダラダラ日記です。





4月あれ?いつだっけ日


ミルクティーのブログ


ミルク:グゥグゥ<熟睡中>ZZZ


しもべ:コラァァァァァァァァァァァァァブチッ!!


ミルク:なんだよぉぉぉぉぉぉ怒りドナルド

     今寝てたのにぃ


しもべ:何度も言ってるけどぉ、洗濯物の上で寝るなあ静怒


ミルク:むぅうーん

    き、貴様しもべの分際でミルクに指図するんじゃない怒り


しもべ:魔王(母)におこられるよ!

    あドコモ絵文字ひぃー!!


魔王:ミールークー何やってるのかなぁはてな


ミルク:キャンキャンキャウーン(逃)


しもべ:ププッsao☆

    ザマァミローざまあ

    主役がいなくなっちゃたので

    今日はこのへんでぇマングース05

       さよーならサヨナラ





























リラックマお詫び

長らくブログを更新できずすいませんでしたガクリ

これからは、まじめにやろ~汗おちょぼ


マングース05おちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼおちょぼマングース05



このブログは、ミルクミルク(犬)とミルクのしもべ(飼い主)ばいちゃんのダラダラ日記ですちゅ




3月19日銀時


しもべ:昨日トリミングチワワに行ってまいりました~ぼー


ミルク:自分からシャンプーのニオイがハート②


しもべ:トリミングをしてもらた人がバンダナをつけてくれました~これ↓









しもべ:でも・・・・・・・おちょぼ




ミルク:気に入らないだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぱん


しもべ:なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ミルク:はよとれや



しもべ:はい。ただいま。では、今日はこのへんでサヨナラ




はじめましてデス。音譜
ミルクティーのブログ

あ、近すぎデスネガクリ


もう少し離れてミマス


ミルクティーのブログ



あっははははははははワカメ


なんか笑ってマスヨ汗コイツーむかっ
まじめに・・・・・・・・・・・自己紹介をしろービックリマーク





ミルクティーのブログ

すいませーんあひる

みるくデス牛乳
好きなものは、食べれる物デス牛乳

嫌いなものはー、食べられない物デスヨ魚の骨

体重? 秘密デス

んーと、こんな、みるくだけどヨロシクデスLOVE