お久です~
![]()
最近
この人達が出てくる漫画にはまっております
チョーーーーーーおもろいデス
でわぁ、あらすじを・・・・
え?早くミルクを見せろ?
しもべが、はまってることなんてどーでもいい?
ひどい・・・![]()
もー
分かったよっっ
このブログは、ミルク(犬)
と、そのしもべ(飼い主)
のダラダラ日記です。
4月あれ?いつだっけ日
ミルク:グゥグゥ<熟睡中>
しもべ:コラァァァァァァァァァァァァァ
ミルク:なんだよぉぉぉぉぉぉ
今寝てたのにぃ
しもべ:何度も言ってるけどぉ、洗濯物の上で寝るなあ
ミルク:むぅ
き、貴様しもべの分際でミルクに指図するんじゃない
しもべ:魔王(母)におこられるよ
あ

魔王:ミールークー何やってるのかなぁ
ミルク:キャンキャンキャウーン(逃)
しもべ:ププッ
ザマァミロー
主役がいなくなっちゃたので
今日はこのへんでぇ
さよーなら










秘密デス