HAPPY NEW YEAR✨ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。




あっとゆう間の年末年始。今年も無事に新しい年を迎える事ができました(*´∀`*)


大晦日はずっと行きたかった小籠包のお店でランチできて大満足🤤



まさか年の瀬に願いが叶うとは思いませんでしたチュー


年始は恒例のぼんさん家でM嬢とあけおめパーティ🎉🎉🎉


カニ鍋ーー!🦀



ぼんさん毎年ありがとう🥰こうやって仲良しのお友達と毎年新年迎える事ができてほんとに幸せだなぁ。。と思います。

今日はにょにょさんとゴロゴロだらだら~



夕方から弟家族が実家に来るみたいなので行ってきますウインク

今年も通常運転で、毎日元気に過ごせますように🍀*゜


皆様、にょにょさん共々今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)💓