LLP20@京都(ネタバレ) | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

行ってきました!ここからネタバレになりますので見たくない人は見ないでね😌























初のロームシアター京都!何となくフェスティバルホールより小さい感じがする。音響もよかったです。


aiko、この7月で20周年。オープニングで今までのジャケットや歌っているシーンがうわーっと出てきて何だか泣きそうになりました。


そして格好いいなのイントロ!絶対に格好いいな始まりの方に行きたかったのでうれしかったヽ(´∀` )ノヤッター


蝶々結びはイントロでおぉーってみんななったんやけど、歌い終わってから地域で反応が違うとaiko。
大阪は題名をちょ、って言ったとこでうぉーー!となり、あとどこやったかな?どこかでは題名を言い切った時点であーーってなったって。
京都ワンテンポ遅いのか(/ω\)

熱気、盛り上がりは最高やったんやけど、大阪とはちょっと違う。同じ関西やのに、aikoもよそから来たみたいな感じ。
大阪では、aikoおかえりー!ただいまー!て感じやけどようこそ京都へ、みたいな。

おこしやすー!って叫んでた人いた(笑)
後、aiko昨日食べたご飯が美味しかったって話をしてたんやけど、和食のお店で女将さんが、~でよろしいか?ってゆってきた事にハマったみたいw理科の先生以来やわ、よろしいか?て聞いたん。て何回もゆってた(笑)

弾き語りは「鳩になりたい」と「大切な人」

弾き語り、もっと聞きたい!バンドも素敵なんやけどピアノとaikoだけってゆうのがaikoの声を感じれていいなぁ、と。KANさんみたいに弾き語りばったり的なライブもしてほしいなぁ。月が溶ける、を是非弾き語りで歌ってほしい。


予告、ドライブモード、プラマイとハイスピードに盛り上がり、夢見る隙間でバンド紹介。
これ、めっちゃよかった!私は夢見る隙間のは初めてやったんやけどあの伴奏とソロがマッチしてかっこよかったなぁ。


そして待望のハナガサイタ!もう予告からの流れでaikoも終始クルクル回りながら踊り狂っていてすごい楽しそうやった。


アンコールで、だから、シアワセ、ボーイフレンド。ボーイフレンド、みんな声がめっちゃ出ていてすごい熱気。

歌い終わって挨拶終わって帰ろうとした時のみんなのaikoコール。
もうほんとに凄かったんです。したらaikoダブルアンコールしてくれた。

カブトムシ、ジェット、ビーマス!もう絶対盛り上がるやつーー。

とにかく、みんなのすごい熱気と声でまさにロック。え?今回ポップやんな?と終わった後に思いました。


汗だくに筋肉痛。。これもまたラーイブ!\(´ω` )/


グッズ、家庭訪問のTシャツ欲しかったんやけどピンクのやつがめっちゃ可愛かったからそっちにしたwこれは普段使いできそう。
そしてアンコールでaikoが着てたBigおTのグレーがあまりにも可愛かったので終わってから思わず買っちゃったんやけど私が着るとなんか違う( ;∀;)あれ?着方が間違っているのか?ww




携帯カバーと充電器も買った!靴下、追加で出たんやけどちょっと私が履くにはいくらライブの時でもヤバいな、と思ってやめといた(´∀`)ウヘヘ


テープも2種類ゲット!



君にいいことがありまくりありまくりありまくり!!なんかうれしい☺️💕

セトリです。



とにかく、熱いライブでした(´∀`*)