最近のいろいろ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

お久しぶりですつながるうさぎカナヘイきらきら

何とか生きてますよー!
最近忙しすぎて皆さんのブログにもなかなかおじゃまできず、さみしい思いをしておりますショックなうさぎ(カナヘイかわいいカナヘイハート)

もうね、激務も激務。帰るのが遅くなってしまうので寝不足で辛い。。

お昼はこれで元気をつけ・・・

{522EE11B-9FE2-4698-A85F-879382F96E85}

眠気覚ましアイテム。ただし、同時に飲むと激マズです( ノД`)


夜な夜なラーメンを食べ・・・

{5A174303-E755-439A-878C-357F0F890034}


オッサンのような生活を送っております


後は、逃げ恥のヒラマサさんの可愛さに悶絶したり、ゆりちゃんの言葉に涙したり...

とうとう終わっちゃいましたね大泣きうさぎ


まぁそんな感じです。この繁忙期も年明けまでなのでがんばって乗り切ろうと思います気合いピスケカナヘイびっくり



にょにょさんも食欲もりもりで元気ですよー( ´ ▽ ` )ノ


{FBB14A9D-6E05-4A4B-A5CE-6054C22CD8A8}


最近帰ったらにょにょさんの巣ができてるの( *´艸`)


{521076FF-7161-4BCF-9A2C-51190E885D80}


あぁ、ここで寝てたのね~、と何とも愛おしくなります
ホカペは全然みたいですけどね(´△`)


こないだね、ぺピィクラブ通販でこんなベッドを見つけました。

{93FE18A9-19D5-4B71-90A6-DAED7CA0210C}

※画像はお借りしました。


かわいすぎませんか?あったかそうだし。。
購入検討中


ではでは、何かと忙しい年末。みなさんもお風邪など引かれないように、楽しいお正月を迎えましょう


PS:お返事なかなかできないかもなのでコメント閉じておきます・°・(ノД`)・°・