にょにょさん、ご飯問題 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

さてさて、あれからしばらく15gくらいしか食べなかったにょにょさん。

教えてくれたPちゃんに病院で頼んでもらって何とか手に入ったキドニーキープの結果は…


{6E6F86C4-C744-4511-9D21-CD17DA64791F}


なんと


{C9616A44-1AAC-4F91-9F64-9D6505F16033}


はい、このような結果になりましたちなみにキドニーキープ、30g入れてたんです。つまりは体調不良もあったかも知れませんが、やっぱりキドニーケアに飽きちゃったみたいでした。いっぱい食べてくれてよかった

このあとも継ぎ足して寝たのに私が起きたらすぐ…

{FE92D005-984E-41D2-B8CA-76125689E42B}


催促の嵐(* ̄m ̄)今までの事が嘘のようです。



{F803BDBF-AE27-4891-88D4-EB12D9669F18}


入れたらすぐがっつく!あぁ、ほんとにうれしい


{F33434C8-E767-4803-B3E2-3B29CFCE00D1}


その後は私のお腹に乗って満足そうな顔をしてました

ちなみにね、カンカンのうまうまも買ってみたんです。

{0F51E7A7-D5C5-416A-B54A-A5B3E433CBC5}


コメントで教えていただいたk/dのシチューシリーズ

{2F9828DA-C8B4-475A-8B14-32750FE7DDEF}


チキンの方を。いい匂いで私も食べたくなっちゃうような具沢山でもね、にょにょさん…


{D41A6B65-CF84-4128-B7C5-D303E976AE46}


毛を逆立てて逃げまくりなぜ??こんなに美味しそうなのにさやっぱりウエットは食べてくれませんでした

キドニーキープもいつ飽きるかもわからないですが、このまま食べてくれたらいいな。うんちょも快調なんですそれもキープのおかげかも。

昨日こないだ3.2までクレアチニンが上がってしまったので二週間後の検査に行ってきましたがとりあえず2.3まで下がってくれました。リパーゼは1742→1441へ。体重は5.2㌔に戻り、数値的にもまぁギリギリ大丈夫やったのでまた一ヶ月後の検診でよくなりました

やれやれです前回の記事ではたくさん教えていただいたり、暖かいコメントほんとにありがとうございます

{1E682C7B-9FC2-4FFD-9CDB-E23B0D28B63B}



おまけ

久しぶりに雑誌を付録買いしちゃいました


{E36E60E6-54B0-41B5-9745-AE9E8CDDC63C}

※きれいな40代に流行ってること、も気になる。



ツモリチサトのポシェットと猫ちゃんの付箋

{0EF19B95-56ED-41F4-BB21-BDAB93B0C076}


ちっちゃいポーチがふたつくっついてます。

{AF2252FC-8B11-46DD-8A38-620EA5DCA597}


かわいいし、携帯と鍵とちょっとしたお金を持ち歩くのにちょうどいいです付録とは思えないくらいのクオリティ

{0145A1B2-263A-495F-AA42-ADBD1A2DF15D}

こんな綴じ込みもまだ読んでないので楽しみ