根負け | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

5月も終わりに近づき、暑くなってきましたねー

我が家はまだクーラーはつけてませんが、職場はガンガンつけていますペンギン


そろそろ、にょにょさんにも夏用のベッドを新調してあげないとな。。


{3F2B9BEA-CD28-4B5C-ABE6-378E5C742D65}


最近はしまむらホイホイそっちのけで床にゴロゴロしてるにょにょさん。私がいるこちら側の部屋にもラグがひいてあるため近くにあまり来てくれなくなりました


にょにょさーん!


{352818A8-B93A-46D7-A437-8EEF64609BF5}



こっちおいでよ


{3E1F902C-6746-4ED3-8A09-BAEC10AD9BCA}

…固まるにょにょさん。

でも私もそっち行くのめんどくさい。でももふりたい


{C4335FE2-D6B8-4D83-9EE6-61460CACE263}


こちらに来る気配ゼロー

もふりたいならそっちから来れば?って感じ。
1分くらいのにらみ合いの末もふりたい衝動が勝ち、重い腰を上げてにょにょさんのとこに…


{25503CC6-DAD9-4DF5-82AE-D0620FEE7498}


ほれほれ来よった
ゆう感じでしょうか。。


{3842CF27-BC4B-4D7C-9782-77DDD86CE343}


ずるい!ずるいぞ~そんなポーズ
ほんとにね、なんだかどっちが飼われてるのかわからなくなりますよね。
にょにょさんの小悪魔ぶりに翻弄されっぱなしですわ


そんなにょにょさんの肘。見つけました


{0C3FA827-063A-4556-9215-3D3E5DA8EFFB}


ここが胴体とくっついてると思ってたんですが、ここから胴体までも少しだけ、ほんのちょっとだけ腕?足?が存在しておりましたムササビのたるたるのような部分に隠れていましたよ。教えてくださったみなさま、ありがとうございました