にょにょさん、ダイエット企画 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

食事の量を減らすだけでは生ぬるい。

そう、ダイエットにはカロリー消費も大切なのです


日頃はにょにょさんが遊んでー!とガジガジ噛んでくる時にしか遊びませんでしたがこうなったら強制的に運動



にょにょさ~ん、これなーんだ?


{A9306C33-810E-4286-9532-7676436CECB1:01}



ほれほれ~


{7E9FF87E-6552-4FB4-904F-5FE7D0710D8B:01}



{16A9899A-B8AB-44BE-9017-7005A31BE219:01}


きたきた


その後の動きは…

{1DEB875E-67CC-41C8-AA69-1A86AA7DAAAE:01}


速すぎてカメラが追いつきませんでしたが、だいぶ運動できたかな?


これから毎日、5分くらいは強制的に運動するよ!にょにょさん


あ、わたしもいっしょにワンダーコアがんばります2人でにゃいすバディを手に入れるぞー