ひさしぶりのピグライフ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

リアルバレンタインが残念な腐女子は、ライフのお庭をちょっとかわいくしてみましたちゅう~







最後の報酬アイテムラブリーな噴水ゲットWハート



あと、かわいいデスクセット







これは前の報酬品ですが今のお庭のお気に入りの場所をぷっ






ピアノ。ちょっと結婚式風HAPPYピアノをクリックすると音が鳴ります。














椅子は今回のですがそれ以外は以前のものばかりです。



すっかりピンクのお庭になりました姫りぼん


バレンタインはかわいいアイテムが多いからつい参加してしまいますが、以前ほどハマらなくなったかなー。

あとはキャラクターとコラボしてるやつ。ディズニーはやっぱり欲しくなりますね。ダンボのサーカスの時もがんばったんだけど、写真撮らずに模様替えしちゃったからまた気が向いたらサーカスランドにしますぞう


ライフイベもいろんなものが始まってますが私はやっぱり納品イベントが一番やりやすいな。スマホでもできるし。後のはなかなか時間的にもむつかしいです。何か裏庭機能もついたみたい。何となくレベルを上げてますがあまり複雑になるとわからんーうっ・・・



でも、ほんとにほんとに久しぶりでも変わらずお手伝いに来てくれる水友さん。たまにお庭で遭遇してあいさつできるだけでも何だかほっこりした気分になれるのですほのぼの


たのしいミッフィd.heart*