ミスチルとロコモコと2月22日 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日、ミスチルファンのPちゃんと行ってきました



{C0262A39-8C27-4F40-A775-2C6D6002AE75:01}



Mr.Children  LIVE FILM  “REFLECTION“


2014年9月、Mr.Childrenとして初となるファンクラブ限定ツアー、「Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年祭ファンクラブツアー」が開催された。会場はリミテッドライブに相応しい、久しぶりのライブハウスという空間。~HPより~


その時のライブが映画館でやってるとぼんさんに聞いて、さっそく

昔の歌も何曲か歌ってくれて、懐かしい気持ちにもなり、新しい曲、ファンの人達も初めて聞くという曲をたくさん歌ってました。

イントロを聞くだけで、あぁ、ミスチルやなぁ、さわやかやなぁって思いにさせられる。歌詞も未来とか希望に満ちあふれたそんな感じ。Mr.Childrenというバンドが築き上げてきたものはこれからもずっと続いていくんだろうな…といった感じ。


桜井さんは、自分たちの事を未完成と言っていました。だからこそ進化し続けるんでしょうね。


私は昔のミスチルの曲がとても好きで。星になれたら、とか雨のち晴れとか。あ、それはこの映画では歌われませんでした

花ってゆう曲はその当時にはピンとこなかったけど今聴くと心に染みますね

あと、新曲の中では幻聴ってゆう曲が、とてもよかった。桜井さんの思いがせまってきました


アルバムほしいなー



そしてその後Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisineというハワイアンカフェへ



{3D3C3A27-CA56-408F-BF28-39F559662450:01}



ハワイアンな造りがとてもかわいかった



{0C6F69B2-8AC9-409A-993F-75DDFE6112A3:01}


ロコモコを食べました。ボリューム満点で美味しかった


帰ったらにょにょさんが…


{2413FF2A-8E40-4515-9797-8DE4C3B41867:01}



あっ!今日は2月22日、にゃんこの日やったね


去年はにょにょさんの色々ショットをお見せしたんでした  →http://s.ameblo.jp/milktealove22/entry-11779064200.html


今日はお昼に、ねこの気持ちの付録のハンモックをつくったじゃない


{966A2786-DC1A-4362-A956-724A096507DA:01}



だけど…にょにょさんは…



{6FE1F50A-EA96-489C-BDFC-4263C3D85D9D:01}



匂いを嗅ぐだけで乗ってくれませんでした


やっぱりねー、ちっちゃいよねー



と、まぁこんなお休みでした