窓と猫の物語 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日はブログを見てくださってほんとにありがとうございましたクマほんとに、ここがあるからがんばれます。更新なかなかできない時もありますが、みなさん、忘れないでくださいくま



さてさて、最近の私のお気に入りのCMなんですが、見ていただけますか??

※PCで見るときはフルサイズにしないと端っこが切れちゃいます。





なんのCMかと思ったらYKK APの窓のCMだったんですねー。このCM、にゃんこが昔からよく出ていて、日の当たる場所に移動していくやつとか好きやったんですけど、これは映画みたいでなんだかほっこりしますほのぼの



もう一個こんなのもあります。こっちが多分最初に作られたやつっぽい。









猫と人と窓・・何だかステキでしょぷっ