月食 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日は月食でしたねお月様
色んなブログで綺麗な月食の写真がアップされています


私も負けじとiPhoneで撮影してみましたが…



{F324DE59-C74D-43E2-A037-095764FAA516:01}



…ただの丸い月満月これがiPhoneの限界なのか



ぼんさんも同じ事をツイートしてたので2人でガッカリしていたのですが、後でこんなリツイートをしてくれました



{67E6E454-BD81-44FC-BCDF-F6AAEC57F116:01}



おぉー!もっと早く知りたかったー。



今度は来年の4月に見れるらしいので挑戦してみようかと思います




月じゃないけど最近撮った夕暮れの空。



{872B26F0-1DBE-4469-85AA-7A66B5728A82:01}



とあるスーパーの駐車場にて。とても幻想的な色でした。



秋は空が綺麗に見えますね