ピグライフ 〜ムーミンイベント〜 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

やりました!ピグライフでムーミンの家ゲットです~ニョロニョロ







で、でかいeh!!カメラにおさまり切れませんでした汗



今回も寝ても覚めても収穫がんばりましたアホ



でも納品ポイント制で最初にちょっと課金してガチャを回したので、ポイントが倍になったりして結構早くクリアできました。だって、どうしても家が欲しかったし、ガチャのアイテムも可愛かったし←言い訳蛙だケロw



では他の報酬品を・・








ムーミンやらスナフキンやらはガチャのアイテムです。テントはがんばった証てへ




そして・・





ムーミンの橋。手すりに座れるようになっています。これは先行の報酬品ですムーミン




そしてそして・・








ムーミンの家の内装。かわいい~ハート



本気でやると、達成感があります。終わっちゃってちょっとさみしいけど、またしばらくは適当にしよかな~


イベントのアイテムにもよるけどぷっ



ピグライフをされてない方には何のことかわかりませんよね・・汗2

アメーバIDのある方は左上のお庭に来てねボタンからお庭に行けます。あ、でもライフをやってないとダメなのかな・・見てほしいなぁクマ

以上、

自己満足ブログでしたクマ