おじゃまんぼう | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日家に帰ったらaikoのファンクラブ会報が届いていました


用事を済ませて、今から見よーと思ったら…



{2B15F315-6774-423D-A0CA-64F3674867FF:01}




ありゃまにょにょさーん!それ読みたいんやけど…退いてほしいな



{ECDE7219-DD47-4207-A7CE-C6936745F2D5:01}



早く~退いてよぅ



{51AFA9A8-A60C-4386-A0E2-90AD43C1919B:01}



えぇ⁉︎あろうことか、さらにくつろぎ始めてしまいました



Twitterで愚痴ってたらぼんさんに、ヤキモチ焼いてるんちゃう?って言われて…そうなの?にょにょさん、aikoにヤキモチ焼いてるの?


で、にょにょさんが飽きて向こうに行くまで見れないってゆう。。


そして袋から出したものの眠くて読めずじまい


表紙だけチラ見せ


{E739AA3F-936E-4B85-A1A0-EAA1232C220E:01}



aiko魚釣ったんかな?帰ってからのお楽しみ