のぼれにゃい | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

洋服ダンスの中に入りたいにょにょさん。








手前の方に色々物が置いてあって登れないのですぷっ


何回かチャレンジしてましたけど、諦めてスネ子ちゃん苦笑







だってにょにょさんタンスに入っちゃったら毛だらけになっちゃうしクマあきらめてくだされ黒猫NG

それにしても、PCから更新すると、写真がちっちゃくなってしまうのは何故?YouTubeの埋め込みはPCからじゃないとできないし。。

調べてみたけどよくわからなかった~ううっ・・・

もうちょっと勉強します蛙だケロw