検査結果 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

にょにょさん、膵臓の数値、下がってました~

よかった…ほんとによかった


{897C4676-2563-442E-8BA7-9C1E78878998:01}


ノー天気にスリッパで遊ぶにょにょさん



がんばってお薬飲んだもんね、よかったね



なんと、平均の数値の真ん中まで下がっていたのです。あのお薬を飲んで食欲も出てきたし、膵臓が悪いと症状として食欲不振もあるみたいなので、良くなったんだなぁと思います



でもここからが本番。できものの手術の為の手順だったのですから…。


前にブラッシングで引っ掻いたとこ、こないだ先生に診てもらったら…なんか血管の上に出来ているらしく、ちょっと前より深刻かもしれないみたいで。



取ってしまっても病理検査の結果が出るまではやっぱり心配で不安です。


でも、どんな結果であろうと向き合いたいと思います。どうか、どうか良性でありますように…。



手術は今週の金曜日に決まりました。
怖がりにょにょさんには当日まで内緒です