今日も… | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。




{3CBC45BA-78DE-4E18-A652-A925CCF4972B:01}



やっぱり半分マン


今日はこちらの地方は曇っていますくもり
布団干したいけどちょっとなーって感じの天気


そろそろ衣替えを兼ねて、衣類の整理しなきゃな~、とかコタツ布団洗濯しなきゃな~とか思うのですが、体が動かない
まだ寒くなるかなー



とりあえず、ライフのラディッシュを収穫して、ポコパンのミッションをクリアします



今日は一日ダラダラしてしまう予感



にょにょさんも遊んでくれないし…ね