リベンジ達成! | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

竜王アウトレットに行って来ました~



こないだの買い物は不発に終わりましたが、今回は沢山買えました



まず、一番欲しかったデニムシャツ。



{D56507E7-4A5E-4098-9E92-EC2EAD90147D:01}



ボーダーのタンクトップとセットです。Ray Cassinで、2点で4900円だったので、マキシスカートと一緒に買いました~



{CCBF20A4-03FF-472A-B3CE-9E6EDEA098FF:01}



店員さんが、デニムシャツと王道の組み合わせってゆうからつい乗せられて…黄色が鮮やかで夏らしい晴れ麦わら帽子とも合いそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35141.gif}



そしてniko and…でサロペットとスカート。


{63CD651C-A87F-4FAD-879A-10A3599EBE48:01}



{4DC7F3B2-AE3E-414A-A461-A9FAA91BD12A:01}



このスカート、ドット柄とフクロウ柄があってめちゃめちゃ迷ったけど、オーソドックスなドットに。。

こうゆう時って個性的な柄につい走りがちなんですが、一緒に行ったMっちに相談したら、絶対飽きるって言われて…
うん、確かにそうかも。ドットにしてよかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35150.gif}


サロペットなんて、70%引きで1890円だったんですよ~。試着してみたら形がよくてそんなに子供っぽく見えなかったので。昔はオーバーオールが大好きでよく着てたなぁ



そしてAMERICAN EAGLEでTシャツ。990円也~


{2DC6E985-6F25-48F8-8E6E-C39A4687BA2D:01}



あのサロペットにも合いそう!ドットのスカートにも~



洋服は以上。後は靴下屋で仕事で履く靴下200円×2枚と‥



{7D125085-442A-4E13-B3A3-A10C87386CA3:01}




掛け時計時計
Franc francで。アンティークな感じが素敵{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/br/brighterday/27494.gif}あともう一個、ずっと前から欲しかったティーポットコーヒー



{D03145B4-7E12-42ED-A5C9-64742157FD46:01}



これだけ買って15000円くらい使っちゃいましたでも今回はなかなか良い買い物ができたと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26657.gif}


さて、今日買った服、いつ着ようかしら~