桜、見納め | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

昨日、歩いて30分くらいのさくら公園まで散歩がてら行ってきました



まだ桜も残っていて、綺麗でしたよ



{E0E01EB6-44F9-4385-A368-721DAF0B0E53:01}



{42A9D848-44CD-4C37-AC07-CE5EEE9ABA7E:01}



ちょっとした広場になっていてお弁当を食べたりできます。バーベキューは禁止みたいですが…



ちっちゃい動物園なんかもあります。


{C5437FDC-65DE-4311-9D76-5B1CC4E4D335:01}


わかりにくいけど…モルモットかーわーいぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/br/brighterday/27494.gif}


あと孔雀とかアヒルとか白鳥がいっぱいいる大きな鳥かご?があるんですけど、網が濃くて写真に撮っても中が全然写らなかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35140.gif}そういえば子供の頃、サギを道で保護したことがあって、でも団地では飼えないのでここに連れてきた事がありました。
懐かしいなぁ~



隣に釣り堀があるんですが、その淵に咲いているしだれ桜が何ともゴージャス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}



{C0D5B718-40F9-45FB-949B-AB0D80BE28CD:01}




{9F8B540D-B52A-411F-A5C1-6896AD400D7F:01}



いいですね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif}


普段車で全然歩かないからものすご~く疲れたけど桜を満喫できました。また来年ね




{1A3D2520-8DBF-497D-B545-68241136448E:01}