にょにょさん、ブラッシングに… | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

最初はあまり得意ではなかったブラッシングですが、最近はお気に入りらしいにょにょさん



{8694E781-E932-4E24-B4D0-652CB41E328C:01}





相変わらずのスーパーボディですがなすがまま、なされるがままの状態です



{65E1C776-BD16-463F-A159-5BD2F6A5D9E0:01}






足をきゅうっと絡めております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26657.gif}




{405248F8-4C28-4F62-9EA5-A2EF2D6DA990:01}




{70F0D3EE-5F13-4457-8A54-4E47885B787A:01}



{5E4E51B5-3C6B-4127-9257-920D2C1555AA:01}




ここが気持ちいいみたい


ブラッシング好きになってくれてよかった~


でもコロコロの方が好きみたいなんですがね。コロコロはあんまり毛はとれないんですよね



エサを変えたのとブラッシングの成果か、吐く頻度もかなり減りましたが、今度はちょっとおデブ化が進んでるのが心配。。

見てる分にはね、かわいいのですけどね。コロっころでブタ


でも足に負担が~とか、内臓脂肪は~とか考えちゃうんですよね。

だって1日でも長く一緒にいてほしいですからね





{7FF744B4-2B7D-4E18-8F3E-AAF768361B14:01}




Love…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35141.gif}