新しいパン屋さんを開拓 | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

数ヶ月前、近所に気になるパン屋さんができたのですが、いつも車は駐車場待ちで並んでるし、人も外まであふれかえっているし、諦めて入ることができなかったけど、今日前を通ってみたら空いていたので行ってみました


{AB2D44F7-5967-414C-8877-B4D8FF7AE83E:01}




外観もとてもかわいいのです



{1EB25EE6-F2C7-4E50-B9B9-49EEF48ADA9F:01}




色とりどりの美味しそうなパンがいっぱい~めちゃめちゃ迷いましたが、絞りに絞って3つ選びました。


{5D7E3D9C-9B07-4715-835D-04D843AF2CF1:01}




ホットドッグ?とメープル入りフレンチトースト(森の切り株ってゆう名前。かわいい)とキノコとほうれん草のキッシュ。


ホットドッグはパンがふわふわでソーセージは粗挽き。粒マスタードが効いていて食べ応えがあり、森の切り株はもう綿菓子のようにふわっふわで口の中で溶けるようでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}

キッシュは周りがサクサクでほうれん草たっぷりで、玉子の感じもすごくよかった。


とにかくみんなめちゃめちゃ美味しかったです。値段も今日買ったやつはひとつ180円と割りとリーズナブルで、こりゃ行列もできるわ、と納得{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35150.gif}



そしてパンを買ったらコーヒーが無料で頂けるんです。



{C54F4FCA-771C-45B2-8A43-0B85EE95FFAA:01}




買ったパンをコーヒーと一緒にすぐ食べることができるみたいで、お店の中にも席がありましたが今日は涼しかったのでテラス席でコーヒーだけ飲んで一息ついて帰りました。



いや~大げさかもしれないけど、今まで食べたパンの中で1番美味しかったかも…


近くにいいとこができてうれしいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/lipstick15/10558.gif}