ピグカフェ | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

アリス‥usaハート




にゃんこ 時々 わたし



スタッフのみなさんあひる




にゃんこ 時々 わたし

あ、てっちゃん半目になってる汗

がんばりました!早朝から夜中まで料理を作っては運び、記者たちにアピールし、もう疲れ果てましたぽかん





でも満足!おかげでライフの方は小玉スイカが枯れ果てております。私には二足のわらじは無理なようです。





もうしばらく休む~。でもまたかわいいのやったら参戦してしまうかも‥えへへ…