クッションカバー | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

私の愛用しているビーズクッション。楽天のハナロロというお店で買ったものなのですが、どうも留守中ににょにょが使用しているようで、使った痕跡がいつも残っています。



{47F955B2-6D07-4174-A75B-0540F149387A:01}





いつもにょにょ毛がいっぱいついてます。コロコロでも取りきれないくらい…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35073.gif}




何かいいカバーはないかと物色しに行ったらフランフランでかわいいバスタオルを見つけました。



{D69BF544-4443-407F-8E35-1788A943CC78:01}






ほんとはマルチカバーのちっちゃいサイズを探していたんだけど、バスタオルなら洗うのも簡単だし、手触りもいいし、毛もつきにくそうな気がしたのでちょうどいいと思って、早速かけてみました。



{12D8121F-2FB0-4058-B062-11FF6CCD7C23:01}





サイズもちょうど良くていい感じ




これで少しはマシになるでしょうか?



{D968A584-912C-4DE1-ADF3-E137B525AC09:01}