OSAKA | にゃんこ 時々 わたし

にゃんこ 時々 わたし

愛猫にょにょさんのことや日々のできごとを綴っています。気ままな一人暮らし日記。
にょにょさんは2020年の七夕にお星さまになりました。

photo:01



行ってきました、グランフロント大阪。日曜日とあってすごい人でしたが、色んなお店があって楽しかった~

憧れのB-COMPANYもあって超感激[みんな:01]

photo:02



もう、全てが可愛かった。こんな家に住みたい~
他にもかわいい雑貨屋さんがいっぱいありました。ほんと、見てるだけで楽しい[みんな:05]



そして今流行りのパンケーキ。パンケーキといえばハワイでしょ、てことでホノルルコーヒーへ。

photo:03



パンケーキに並ぶ人の気が知れん、と思っていましたが、ちゃっかり小一時間並びましたよ[みんな:02]

私はマカダミアナッツクリームパンケーキを頼みました。

photo:04



このクリーム、こってりかかっていますがとてもあっさりしていて、パンケーキとの相性バッチリ![みんな:03]並んでる間にガラス張りの厨房が見えるんですが、お姉さん1人でがんばって焼いてました。職人技!!

そしてSATCに出てきたというTHE CITY BAKERYへ。

photo:05



プレッツェルクロワッサンが人気らしいんですが、やはり売切れ…スコーンを買って帰りましたが、これまた美味でした。でもクロワッサン食べたかったなぁ。。

帽子が欲しかったんやけど、一目惚れしたのがあったんやけど、お値段が結構しましたのでガマンしました[みんな:04]他に安めのものを探したけど、それに勝るものはなかったから…

てなわけで、食べるだけで終わってしまったグランフロント大阪。次はお金を貯めて大きな買い物をするぞ~[みんな:06]

最後に…トーマス電車[みんな:07]

photo:06