買い物ついでにドライブスルーでスタバの新しいフラペチーノ飲んできました爆笑



商品受け渡し口のお兄さんが爽やか且つ見事な逆三角形のスタイルで眼福でしたラブ



愛知県の地域限定フラペはあんこコーヒー!

コメダにもこの組合せがあるので、県民的には違和感ないんじゃないかな。


私的にはありでした!

コーヒーがもっと主張していたらもっと好きかも。



以下は爽やかお兄さんから伝授されたミニ情報♪



あんこはつぶあんイメージだそう。

こしあん風がお好みなら、チョコチップ抜きにすると良いらしいです♪



あんこの風味が強めなので、エスプレッソのショットを追加しても美味しいそうです♡

↑これ、一回やってみたい!





他の県のフラペチーノも気になるデレデレ

長野のりんごバター、美味いとのことです❣️