レビュダン!第2巻、ついに出ました爆笑



『レビュダン!第1巻』買ってきたよ〜カヅラカタ歌劇団海組をモデルにした少女マンガ『レビュダン!』第1巻♪主人公のまなをはじめとする男子高校生たちがカッコイイ&カワイイけど、顧問の紫…リンクameblo.jp



近所の本屋で買ったけど、ラスイチでしたびっくり

ギリギリセーフ♡

平積みされていたであろう場所がすっからかんになっていましたよ!





書店特典の書き下ろしペーパー付き。

書店別で3種類あります♪





今回もおまけマンガ「レビュダン!ができるまで」載ってます♡

カヅラカタ団員やH先生も登場してますよ爆笑



本編では、歌ウマくんやミュージカル経験者も新たに加わり、文化祭を目指していよいよ演劇部の本格始動!

しかし、相変わらず生徒指導部に目をつけられたまま💦当然ながら文化祭参加までには一波乱ありそう笑い泣き



いやぁ、盛り上がってきたなぁ♡と思いつつ、じっくり2回ほど読み返したところで、次巻予告ページに『完結』の文字があるのを発見ガーン



こ、これは切ない…。

けいおん!方式で、続編『レビュダン‼︎』希望です!

実写ドラマ化も、是非とも実現してもらいたいチュー