今年もあっという間に大晦日!


受験生の皆さんは最後の冬季講習真っ最中ですね。
ブロ友さんの記事を読む度に「頑張って👍」と呟いてしまう今日この頃。

大丈夫。
明けない夜はないからね!





話は変わって…

新しいオーブンレンジ来ました♡

興奮気味に早速グラタンとアップルパイを焼きました♪



雑な仕上げで見た目がアレですが、パイ生地がパリパリサクサクに焼けて大満足!

前のオーブンよりぐんと性能アップしてる〜デレデレ



中身は紅玉りんごの甘煮とクッキークラムです♪





さて、2016年から細々と綴り続けている当ブログ。


2018の年末と2017の年末


日記代りでもあり、毎年代わり映えしない記事を気の向くままに上げている四方山ブログであるにもかかわらず、遊びに来て下さる方々、暖かいコメントを下さる方々、リアルで遊んでくれるお友達、本当にありがとうございます♡

もう本当に、感謝しかありませんおねがい


よろしければ、今後とも当ブログとその筆者をどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ