久し振りに雑誌GLOWを買っちゃいました爆笑

例年DEAN&DELUCAの保冷バッグの付録を楽しみにしていましたが、今年はジョエル・ロブション&ジェラートピケの黒い保冷バッグ三点セット!


シックなデザインの、LサイズとMサイズの保冷バッグ&ペットボトルホルダー♡

開けたばっかりでシワ寄ってます滝汗



Mサイズ保冷バッグはこんな感じ〜



スープジャーを入れて見たら蓋が閉まらなかった💦



ペットボトルホルダーも保冷仕立てです。ストラップ付きで機能的。
マグボトルも入りました音譜


モッさんが使っていた保冷トートの底がついに破れ、新しいランチトートが欲しいなと思っていたところだったので、本当にジャストタイミングな付録でした(*^^*)


今までのDEAN&DELUCAシリーズも良かったけど、ロブションの黒もなかなかカッコいい♡

LサイズのバッグにMサイズのものがすっぽり入るので、入れ子にして塾弁用にするのもいいかも。

我が家は、Lサイズは休みの日の買い出しに、ボトルホルダーは職場に持って行こうかな〜。



実はもう一冊付録買いした雑誌があります…続きます💦