兄さんはいよいよ来週から中間考査。
流石にここ数日は早起きして勉強しています。
テストが終わったら、パソコンのゲームを買ってもらう算段でいるので気合が入ってる?

中2の夏のイベント、立山登山のお知らせがそろそろ配られる時期になりました。

兄さんは学校からのプリントを溜め込む常習犯のため、立山登山のお知らせが来ていないか、こまめに口頭聴取中。

同時に、さりげなくこの行事の素敵ポイントを刷り込み中♡
参加希望の友達もいるみたいなので、嫌がられないように軽めにプッシュしてみます(^^)



前記事のスタバのスイカドリンク、正確な名称は、シェイクン・ウォーターメロン&パッションティーでした(^^)
すっきりさっぱりした美味しいアレンジティーですラブラブ
過去記事見たら、去年の7月に賞味してました照れ

ガイアの夜明けでもやってた、大人フラペチーノ(エスプレッソ アフォガート フラペチーノ)も気になる♪
ショートサイズが選べるのがいいですよね〜爆笑
甘いドリンクのトールサイズはちと辛いお年頃笑い泣き

スタバでは普段豆しか買わないので、たまにドリンクオーダーするとテンションが上がる爆笑←すでに想像だけで気分アゲアゲ!





気分を上げるといえば、毎朝ウォークマンで音楽を聴きながら通勤していますニコニコ

ピリッとしない気分の時の気合入れにはブルーハーツを聞いたり、元気な気分で仕事を始めたい朝はももクロとかμ's(ラブライブ!)その他のアイドルソングを聴いたり。

この間、久々に新しい曲を入れました♡
家入レオのベストは元気が出るし、銀魂4は出だしののDAY×DAY(ブルーエンカウント)からかっこいい曲が目白押し!
渡月橋〜君想ふ〜の入った、倉木麻衣×名探偵コナン主題歌集もいい感じです。

星野源のドラえもんも入れちゃった(^^)
なんか無意識にドドドド ドドドドって口ずさんでしまうニヤニヤ





大好きなBABY  METALもそろそろ新曲&アルバムのリリースがあるんじゃないかと楽しみにしているんですが、YUI METALはどうしちゃったのかな…。三人でのパフォーマンスが見たいよ💦