読んで下さりありがとうございます♪




今日は珍しく仕事の話。


ちょっと吐き出したくて。



上司との諍いが原因で退職する人がいて、その人の後任を頼まれた私。



自分の仕事をしながらその人の仕事を覚えている最中。



上司にピリピリするのは仕方ないけど、私にまで当たりがキツイのはなぜなの?



普通に教えてくれればいいのに、色んな言い方になーんか刺があるというか。



完全にとばっちりな気がするんですけど。。



やだなー



私だったら後任が気持ちよく仕事できるように気を遣うけどなぁ。



色んな人がいますね。

反面教師にしないと。



こんな事でストレス溜めたくないので、受け流さないとね。

 


今日はちょっともやもやしちゃいました。



明日からまた、ゆるい気持ちで頑張ります。




ママのチーズケーキ