読んで下さりありがとうございます♪



皆さんはどんな時にイライラしてしまいますか?



私は、生理前や生理中、そして自分が疲れていたり余裕のない時です。



いつもは笑って許せる事が、怒りの種に変わってしまう。



私、自分で言うのもアレですけど普段はかなり温厚なんです。



なのに、生理の時期や余裕ない時は本当にイライラして当たってしまって。

子どもたちには本当に申し訳ないと思います。




今日は、生理なのと金曜で疲れがどっと出たのとで、イライラしまくってしまいました…。



はよ寝てくれ!とずっと思ってました。



こんな母親、私なら嫌だなぁ。



ごめんね。



今日は寝落ちしなかったので、ちょっと夜更かしして、自分時間を作って落ち着こうと思います。


睡眠も大事だけど、たまには自分の時間もほしい。



そして明日は笑顔で子どもたちと過ごせますように。




すっぽん小町