あけましておめでとうございます。



昨年末の子ども達の体調不良のあと、大晦日から私が胃腸炎に。


ひたすら布団で寝ていたので、年を越した感覚がまるでないのですが、本日より2024年✨


今年もよろしくお願いします。



今年は、1月4日から新しい職場での仕事がスタートします!


勤務時間がフルタイムになるので生活リズムも変わり、てんやわんやになる事と思いますが、なんとかこなして行きたいと思います。



子ども達も、保育園や学童にいる時間が伸びてしまい、今までとの差に戸惑うことがあるかもしれません。



子ども達の様子もよく見て、一緒に過ごせる時間は今まで以上に愛を注げるといいなと思います。



時間に追われて余裕がなくなることで、子ども達に怒ることが増えないように、気をつけていきます。

…といっても、時間は限られているのでどうしても急かしてしまうんですけどね。




2024年、私にとっては変化の年です。



新しい挑戦、がんばります。



今年もよろしくお願い致します😊



 



そうそう、新しい職場は私服なので、とりあえず無難なカーディガンを購入しました。


私服通勤ってどんな格好にするか迷いますよね…。


室内温度も分からないですし、とりあえず最低限の洋服だけで、 様子を見ながら購入して行こうと思います!