読んで下さりありがとうございます♪



季節を先取りしたオシャレ、素敵ですよね。



私も秋のうちに冬物をGETしておいて、先取りオシャレしたり、寒くなっても困らないように備えること、ありました。



でも、今、12月後半、本格的に寒くなってくる頃には、もう冬物のセール始まってくるんですよね。



もしかしたら先取りして購入した洋服、本格的に着る頃には30%オフかも。。



これから使いたいようなダウンジャケットも、店によってはセールになってきましたもんね。



そう思うと、よく考えてから洋服を選びたくなります。



私は今夏、子どもの半袖Tシャツが少なかったので購入したら、その1ヶ月後にはセールになっていてガッカリしました…。



洋服って少し待てばセールになるものも多いんですよね。

ならないものもありますし、売り切れてしまう場合もありますが…。



購入する前に、

これは本当に「今すぐに」必要なのか?

考える癖を付けているところです。



⬇ノースフェイスのこのダウンだって、定価は税込41,800円だったのに、気付けばこのお値段まで下がってますもんね✨

 

こうなってから買いたいですよねぇ。



私は今季節物で欲しいのが、子ども用の手袋!



楽天の大感謝祭中に、いいのが見つかるといいなと思ってます😌


イベントバナー