読んで下さりありがとうございます♪



私は前まで、週1で薬局で日用品を購入していました。


洗剤やハンドソープやシャンプーやティッシュや…そういうものです。


よく行く薬局のポイントも集めていて、少し遠いけどそこまで買いに行っていました🚗


でも、最近はほとんど薬局には行きません。

2ヶ月に一度行くかどうかかな?


最近は、日用品はヨドバシドットコムを使ってネットでお買い物をしています🛍


注文したら翌日くらいには届けてくれてすごく便利!


送料も無料だし、ポイントも溜まるし、届くダンボールもテープが開けやすくなっているし、簡単に潰せるようになっているので本当に助かります。


ネット通販って、自分で頼んだくせにダンボール開けるのと潰すのって地味に大変なんですよね😅


休日の度に薬局とスーパーへ行くと、簡単に午前中がつぶれてしまいますが、ネットならスキマ時間に購入出来ます♪


リンクの貼り方とかが分からないので貼りませんが、便利なのでよかったら検索してみてくださいね。


ついで買いもなくなって余計なものを買わないので節約にもなりますよ〜!



冬からは新しい仕事!

勤務時間も延びるので、時短を常に心掛けたいです。



⬇楽天スーパーセールやお買い物マラソンの時は楽天でのまとめ買いもしてます🏃‍♀️

ポイント増えてお得✨