読んで下さりありがとうございます♪



タイトルの通りなのですが、今朝はとんでもなく慌てました。



大抵は朝イチでお化粧をする私ですが、今朝は起きたての息子が甘えモードだったので時間をとられ、身支度を後回しにして朝食や子どもの世話をしていたんですね。


そして、すっぴんパジャマのままで、やれやれ…と、小学校へ行く息子をお見送りしようとしたその時!




気付いたのです…!




今日は、




旗当番




だということに。




我が家は小学校から近いので、息子の集合時間=旗当番の開始時刻!



「わー!!!忘れてたー!!!」

と雄叫びをあげつつ、1分で着替えてマスクを着けて旗当番へ向かったのでした。



通学中の子ども達を追い抜かして走るおばさん。



そしてなんとか旗当番してきましたよ。



25分間の旗当番。

たったそれだけなのに、もう朝からぐったりでした…。



全国のママさん、今日もお疲れ様です🍵